【熊谷市】優しい店長さんが作る本格インド料理が人気!熊谷市中央にある「ターラ」さんでお食事を楽しんでみてください♪

熊谷市中央に本格インド料理が頂けるお店「ターラ」さんがあります。熊谷市ターララグビーロード沿いにあるこちらのお店、1歩踏み入れると異国に来たかのような雰囲気のある店内です。熊谷市ターラ明るく元気な店主がお出迎えしてくださいました。インド料理店が初めてだとお話すると、日本人の口に合うもの、癖の強いものを丁寧に教えてくださいました。熊谷市ターラ「このメニューは癖が強いから初めての方は辞めた方がいいよ」と、親切過ぎませんか。。メニューの種類も豊富で迷ってしまいます♪熊谷市ターラカウンター席にはシーシャもあり、こちらのお店で楽しめるそうです。熊谷市ターラシーシャが吸えるこの辺では貴重なお店の1つになっているんですね。熊谷市ターラ店長さんのおススメメニューの中から、今回はテイクアウトで利用させて頂きました。熊谷市ターラ「チキンロリポップ」です。鶏の手羽元の唐揚げのような料理で、甘辛のタレに絡めて頂きます。スパイシーですが、辛過ぎず美味しかったです。熊谷市ターラ「バターチキン」は辛さを甘口から激辛まで5段階から選ぶことが出来ましたよ♪濃厚で本格的な味わいです!別で注文した「チーズナン」とよく合います。熊谷市ターラ本格的なインド料理が楽しめる「ターラ」さん、人気の理由は美味しさと店主の人柄にありました♪ランチもディナーも営業されているのでぜひ利用してみてくださいね。

「ターラ」さんはこちら↓

2024/08/18 10:15 2024/08/18 10:15
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ