【熊谷市】ミスタードーナツでビュッフェ&詰め放題!ニットーモール44周年祭で連日楽しいイベントが行われています

熊谷駅から徒歩3分のショッピングモールニットーモールにて2023年10月28日~11月19日まで44周年祭を開催中です。熊谷市ニットーモールニットーモール内の各店舗でセールやイベントを開催しており、連日盛り上がっています!熊谷市ミスタードーナツ1階フードコート内のミスタードーナツでは「ドーナツビュッフェ」や「ドーナツポップ詰め放題イベント」など楽しいイベントが行われています。ドーナツポップ詰め放題は11月4日、18日の2日間限定となっており、4日に行われた際にうかがってきました。熊谷市ミスタードーナツフードコート内の特設会場には数種類のドーナツポップがずらりと並びます。小さい子供から中高生、大人までみなさん詰め放題を楽しんでいましたよ。熊谷市ミスタードーナツ早速挑戦してきました。容器のサイズは3種類から選ぶことができ、1番小さいSサイズにしました。手袋を装着し好きなドーナツを詰めていきます。詰め放題や食べ放題は何だかわくわくしちゃいますよね。熊谷市ミスタードーナツ好きなドーナツをどんどん詰めていきます。蓋は閉まらなくても乗っていればOK!とのことで、この後こぼれたドーナツも1つ残らずてんこ盛りにさせて頂きました。みなさん、今にも転がり落ちそうな程たくさんのドーナツを乗せて慎重にレジへ運んでいました。熊谷市ミスタードーナツ無事購入し、いくつ入ったか数えてみましたが、なんとその数17個!!Sサイズ302円で17個はお得すぎます。こんなに楽しいイベントは是非恒例化して欲しいです。ちなみにドーナツビュッフェは11月17日までの期間、1日3部制で平日限定の開催です。

ニットーモール内のその他の店舗でもお得なイベントを開催中です。是非このお得な期間にお買い物を楽しんでくださいね。

「ニットーモール」はこちら↓

2023/11/13 10:12 2023/11/13 10:12
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集