【久喜市】このサイズで600円!?「珈琲屋 OB 久喜店」では特大サイズのパフェなどが食べられますよ〜!

久喜市久喜中央にて営業されている「珈琲屋 OB 久喜店」。

「珈琲屋 OB 久喜店」の外観

「珈琲屋 OB 久喜店」

以前から、こちらで提供されている特大サイズのパフェなどがSNS等で話題になっています。「珈琲屋 OB 久喜店」のパフェ

このサイズで600円とリーズナブル。ご存じの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

久喜駅(西口)とクッキープラザ

こちらの店舗は久喜駅(西口)から徒歩1分。商業施設「クッキープラザ」の2階にありますよ。

「珈琲屋 OB 久喜店」の外看板

「珈琲屋 OB 久喜店」の営業時間など

店内入って正面に食券機があります。流れとしては、先に席を確保してから食券を購入します。

「珈琲屋 OB 久喜店」の食券機

当該のパフェの名前は「OBパフェ」。食券をお店の方に渡す際に、希望のパフェ(チョコレートかメロンソーダ)を伝えます。

「珈琲屋 OB 久喜店」の食券機

席で待機し、呼び出しベルが鳴ったら自分で取りに行くスタイルです。

「珈琲屋 OB 久喜店」のパフェ

「OBパフェ」

「OBパフェ」の容器は一般的なお冷グラスの約2.5倍ほどの高さがあります。パフェの存在に気づいた周りの方も驚いていましたよ。

「珈琲屋 OB 久喜店」のパフェ

花瓶のような容器に目いっぱい盛り付けられたデカ盛りパフェ。一人で挑戦するも良し。夏休み期間中のお子さんや、帰省中のご家族・ご友人と一緒に食べるのも良し。この夏の素敵な思い出になること間違いなしですね!

こちらのパフェやお店が気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

※写真のメニューや価格等は2024年7月時点のものになります。

「珈琲屋 OB 久喜店」はこちら↓

2024/08/01 06:06 2024/08/01 06:06
こたろう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集