【熊谷市】7月6日(土)に熊谷市宮町の中央公園にて「は・ぴ・ま ハッピーパークマーケット」が開催され、暑い中多くの来場客で賑わいました

2024年7月6日(土)、熊谷市宮町の中央公園にて「は・ぴ・ま ハッピーパークマーケット」が開催されました。熊谷市はぴま「は・ぴ・ま」はハッピーパークマーケットの略称で、中央公園がもっと幅広い世代が楽しめる公園になることを目指し、その交流の場となるように企画されたイベントだそうです。熊谷市はぴま会場には午前中から多くのお客さんで賑わいました。市役所側のキッチンカーエリアには美味しそうなグルメが大集合していましたよ♪熊谷市はぴま日中は気温も高く蒸し暑い日だったので、かき氷や冷たいドリンクを買い求める方が多くいらっしゃいました。こちらの「いちご農園キッチンカー」さんの江南産いちごを贅沢に使用した「まるごと雪いちご」を頂いてみました。熊谷市はぴま完熟の苺を瞬間冷凍し、贅沢にまるごと削った商品です。苺の味が濃くてとても美味しいかき氷でした。熊谷市はぴま芝生広場には巨大エアー滑り台も登場し、子供達で大賑わい! 100円で2回滑れるようです。お値段も良心的で嬉しいですね。熊谷市はぴま子供たちは厚さにも負けず滑り台を楽しんでいました。芝生広場でもジェラートやお弁当、雑貨に野菜までさまざまな物販が行われていました。熊谷市はぴまグルメも遊びも両方楽しめる「は・ぴ・ま ハッピーパークマーケット」、次回の開催は2024年9月7日(土)だそうです。熊谷市はぴまぜひ中央公園に足を運んでみてくださいね♪

「中央公園」はこちら↓

2024/07/07 10:41 2024/07/07 10:41
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ