【熊谷市】4月にオープンした熊谷市桜町の「pâtisserie CITRON」さんでは思わず目を奪われる素敵なケーキが並びます

2024年4月29日、熊谷市桜町の太田熊谷線沿いに「pâtisserie CITRON 」さんがオープンし、連日多くのお客さんで賑わっています。熊谷市シトロン八木橋百貨店から太田熊谷線を北に向かったところにあり、ちょうどバースデイ箱田店やヤオコー熊谷箱田店の向かいに位置します。熊谷市シトロンこちらのオーナーさんは深谷市のレーヴドプルミエールで13年、朝霞市のパティスリーオランジェで2年半経験を積み、今回熊谷市にご自身のお店をオープンされたそうです。熊谷市シトロン店内のショーケースには鮮やかなケーキが並びます。生菓子、焼菓子ともに種類豊富な品揃えです。熊谷市シトロンうかがった日はちょうど「父の日」の直前だったため、父の日用のギフトセットなども用意されていましたよ♪ おつまみに出来るサブレもあり、プレゼントにぴったりですね。季節や行事に合わせた商品があるのも、来店する楽しみになりますよね。熊谷市シトロンホールケーキは5号や4号に加えて、珍しい3号サイズの用意もありました。直径10センチ程の、2人~3人用だそうです。大切な人と食べたくなるような特別なケーキに出会えます。熊谷市シトロン3号のホールケーキや、見た目も美しいムース系のケーキが特に人気だそうです。思わず目を奪われる素敵なケーキが並びます。熊谷市シトロンムース系の中からフランボワーズを使用した「フランボ」を頂きました。熊谷市シトロン甘酸っぱいフランボワーズとホワイトチョコのムースのバランスが絶妙です。一番下のほろ苦いショコラサブレはサクサクで色んな食感を楽しめるとても美味しいケーキでした。熊谷市シトロン生菓子も焼菓子も種類豊富な「pâtisserie CITRON 」さんへぜひお気に入りのケーキを探しに出かけてみてくださいね♪

「pâtisserie CITRON 」さんはこちら↓

2024/06/20 10:33 2024/06/20 10:33
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集