【入間市】さぁ。マルシェの季節が到来です!! 暖かな春の公園で「個性的でカワイイ」と注目度の高いマルシェを楽しんでみませんか?

最近は暖かい日が続き、どこか外へお出かけしたい気持ちも高まってきますよね! そんな方にオススメのマルシェが、新緑の美しい公園内で開催されるんですよ!

202311フル2

画像提供:Le Sourire Furu様

2024年4月21日(日)に県営彩の森入間公園の自衛隊入口時計台前にて「LE SOURIRE FURU MARCHE VOL.18」が開催されます。開催時間は10001600までの間です。※荒天時中止

202403ル・スリールフル1

画像提供:Le Sourire Furu様

このLE SOURIRE FURU MARCHEは大規模なマルシェではないものの、地元の方だけでなく近隣の地域の方にもファンが多く「個性的で可愛い」と評判の高いマルシェです。

202311フル16

画像提供:Le Sourire Furu様

主催のLe Sourire Furu古澤さんにお話を伺うと、今回のLE SOURIRE FURU MARCHEは会場にいる全ての方が笑顔になれるマルシェ作りをするとのこと。これはファミリーやお友達と一緒に楽しめそうで、今からワクワクしちゃいますね!

202311フル12

画像提供:Le Sourire Furu様

LE SOURIRE FURU MARCHEといえばワンちゃん推しのマルシェとしても有名です。

「ワンちゃんと一緒に公園内を散策しながら、お買い物も楽しめちゃう!」と評判のペット関連のブースは8店舗が出店しますよ。

202404ル・スリールフル2

画像提供:Le Sourire Furu様

可愛いお洋服や小物の販売はもちろんのこと、ワンちゃん専用のフードのお店も登場します。

202404ル・スリールフル3

画像提供:Le Sourire Furu様

ワンちゃんが安全に食べられるようにと、厳選された材料を使用して作られている「ワンちゃん専用」の焼菓子やジャーキーの販売もありますから、ワンちゃん達にも喜んでもらえそう!

202404ル・スリールフル4

画像提供:Le Sourire Furu様

皆さんの「ウチの子」が柄になったオリジナルグッズを作れるブースもあります。ご希望の方は、ご自身で撮影されたワンちゃんの可愛らしいお写真のデータをご準備くださいね。

さぁ。皆さんが心待ちにしていたハンドメイド作家さんの作品の販売ブースと、小さなお子さんでも楽しめるワークショップブースももちろんありますよ。

202312フル7

画像提供:Le Sourire Furu様

今回のマルシェで、作品販売やワークショップを担当するハンドメイド作家さんは総勢22名!

202404ル・スリールフル12

画像提供:Le Sourire Furu様

2024年春の新作や、今までに出会ったことのないような「個性的でパンチのある作品」が並びます。

202404ル・スリールフル5

画像提供:Le Sourire Furu様

その中でもインパクト強めな「桜子さん」という名の作品や、様々な動物たちをモチーフにしたアクセサリーも登場するようです!! 作家さん達の作品は世界に1点しか存在しないところが魅力です。

202404ル・スリールフル6

画像提供:Le Sourire Furu様

色々なお店を探索して、素敵な作品を見つけてみましょう!

202404ル・スリールフル7

画像提供:Le Sourire Furu様

また、大人気のワークショップのブースでは作家さん達が優しく丁寧に作品作りを教えてくれますよ。初めて体験される方も小さなお子さんも気軽に楽しんでみてくださいね。

202312フル2

画像提供:Le Sourire Furu様

広々とした公園を散策しながらマルシェを楽しんでいると、どこからか美味しそうな香りが漂ってきますよ。

202404ル・スリールフル9

画像提供:Le Sourire Furu様

この香りを嗅いでしまったら一気にお腹が空いてしまいそうですね(笑)。そんな時にはフードエリアへ行ってみましょう!!

202404ル・スリールフル10

画像提供:Le Sourire Furu様

LE SOURIRE FURU MARCHE といえば、身体も心も喜んでしまうようなフードのお店が立ち並びます。

202312フル16

画像提供:Le Sourire Furu様

今回フードエリアには10店舗のお店が登場しますよ。米粉を使った唐揚げ屋さんや、スタイリッシュなスタイルのピザ屋さんなど、この辺りでは見かけないようなフードも登場します。

202404ル・スリールフル11

画像提供:Le Sourire Furu様

「絶対に食べてみたい!」という方は、お早めにゲットして下さいね!!

県営彩の森入間公園はここ↓

2024/04/18 17:03 2024/04/18 17:03
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集