【熊谷市】熊谷初開催!3月17日ワンちゃんと楽しむイベント「Lovedog&Marche」が熊谷スポーツ文化公園にて開催されます

ワンちゃんと楽しめるイベント「Lovedog&Marche」が熊谷市の熊谷スポーツ文化公園にて2024年3月17日(日) に開催される予定です。

熊谷市ラブドッグマルシェ

主催者様よりご提供

熊谷市での開催は初めてで、今回が記念すべき第1回目となります。「ワンちゃんと1日中、一緒に楽しく過ごせる場所を提供したい」という思いから今回の開催に至ったそうです。

熊谷市ラブドッグアンドマルシェ

主催者様よりご提供

開催当日は熊谷スポーツ文化公園内の東第2多目的広場にて約70以上の店舗が出店される予定です。(3月7日時点)

熊谷ラブドッグアンドマルシェ

主催者様よりご提供

「DOGエリア」には、ワンちゃんのおやつ、ドッグウェア、ドッググッズ、ドッグマッサージなどのお店が並びます。その他「Marcheエリア」はハンドメイドショップ、ワークショップ、グッズ・雑貨、キッチンカーなどさまざまなジャンルが集結するようですよ!1日中楽しめること間違いなしです。

熊谷市ラブドッグアンドマルシェ

主催者様よりご提供

もちろん入場は無料、更に駐車場の用意もあるので安心して出かけられますね。3月17日はワンちゃんと一緒に「Lovedog&Marche」へ遊びに行ってみてくださいね。

「熊谷スポーツ文化公園 東第2多目的広場」はこちら↓

2024/03/08 10:52 2024/03/08 10:52
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集