【熊谷市】ちょっと「よりみち」してみませんか?ティアラ21にて2月28日、美味しいキッチンカーが集結するイベント「よりみちティアラ」が開催されます

今月も熊谷駅直結のショッピングセンター、ティアラ21にて「よりみちティアラ」が開催される予定です。ティアラ1Fの外部スペース、熊谷駅東口ロータリーにて毎回さまざまなキッチンカーが集結するわくわくするイベントです!

熊谷市ティアラ

開催場所はこちらの東口ロータリー、熊谷駅を利用する方ならよく通る場所ではないでしょうか。

熊谷市ティアラ

熊谷市ティアラ

今月の開催予定は2024年2月12日(月)、18日(日)、28日(水)です。イベントというと休日に開催されることが多いですが、こちらのイベントは平日も含めた開催なのが嬉しいですね。

熊谷市ティアラ

開催日2月18日に現地へうかがってみました。開催日によって出店するキッチンカーが異なるので、毎回楽しみですね。

熊谷市ティアラ

熊谷市ティアラ

栃木県足利の名物を販売するキッチンカー、ソースかつ丼やラーメンなどがあります。外の開催場所にはイートインスペースもあるのでこの時期に外で食べるラーメンも美味しそうですね。

熊谷市ティアラ

熊谷市ティアラ

こちらはスイーツ系のキッチンカーです。苺のあまりんのパフェなど魅力的なスイーツがたくさん!シェイクやアイスなど食べ歩きにちょうどいいメニューが多いです。

熊谷市ティアラ

この日も買い物帰りなどにこちらで美味しいものを購入されているお客さんがいらっしゃいましたよ。

次回の開催予定は28日(水)です。お仕事帰りや学校帰りにこちらの美味しいイベントによりみちしてみてくださいね。

「ティアラ21」はこちら↓

2024/02/23 10:29 2024/02/24 15:14
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集