【入間市】地元の方々が「絶対にオシャレ!」とウワサするマルシェ「Go-enn. marche」が、3月2日と3日に開催されます!!

あっという間に2月も終わろうとしています。まだまだ寒さが身に染みる日もありますが、カレンダーをめくれば3月は目の前。 

季節は春を迎えようとしているんですよね。ということは。色々な屋外で楽しめるマルシェなどのイベントも多くなりそうな予感!

2024enn.2

画像提供:farm enn.様

enn.さんがマルシェをやるんだって! とっても素敵なユーカリ農家さんだから、絶対にオシャレなマルシェになりそうだよ。」と地元の方々からマルシェの情報を頂きました。ありがとうございます!

2024enn.3

画像提供:farm enn様

地元の方々から情報を頂いたイベントは入間市上藤沢にあるユーカリ生産農家であり、ドライフラワーの販売などを行っているfarm enn.さんの開店一周年を記念したマルシェGo-enn. marche で、2024年3月2日(土)と3日(日)の2日間に渡って開催されます。マルシェの開催時間は2日間とも10001500となっています。※小雨決行・雨天中止

2024enn.4

画像提供:farm enn.様

マルシェの主催であるfarm enn. さんにお話を伺うと、お店の屋号である「enn.」は【人と人とのご縁・循環・炎】とたくさんの思いが込められているのだそうです。

「この屋号のように、多くのお客様方や周りの方々に支えられて一周年を無事に迎えることができました。一年で巡り会えた全てのご縁に感謝の気持ちを伝えたいんです。」

2024enn.5

画像提供:farm enn.様

「このご縁をさらに広げて、お客様をもっと笑顔にしていけたら。そんな気持ちから今回のマルシェを企画しました。たくさんの方に楽しんで頂けたら幸せです!」と仰っていましたよ!

2023入間市クリスマス15

画像提供:入間市商工観光課様

farm enn.さんといえば、昨年入間市が人にも環境にも優しい「\サスティナブル/なクリスマスデコレーション」をキャッチフレーズにしたクリスマスイベントでデコレーションを担当し、話題となっていましたよね。

2023入間市クリスマス5

画像提供:入間市商工観光課様

また、farm enn.さんに所属しているフラワーサイクリストのtubomi/TUBOMIさんが提供したロスフラワーを使ったオーナメントは、クリスマスイベントを終えた後「ガチャガチャ」として再活用され多くの人がロスフラワーという存在を知ることとなりました。

フラワーガチャ3

画像提供:入間市商工観光課様

farm enn.さんの屋号のとおり炎のような熱い想いとフラワーサイクルにみる命の循環、そして人とのご縁を大切にした活動は、皆さんの記憶にも新しく刻まれているのではないでしょうか?

2024enn.7

画像提供:farm enn.様

今回のマルシェでは皆さんのお腹を満たしてくれる美味しいフードのブースやキッチンカー、センスの塊のような素敵なクラフトのブース、緑があふれる癒やしのグリーンのブースが登場するんですって!! 

2024enn.8

画像提供:fanm enn.様

またfarm enn.さんのブースでは、お店の畑で丁寧に育てられたユーカリのスワッグなどの販売が予定されているのだそう。期待値がグングンと上昇しちゃいます!

2024enn.6

画像提供:farm enn.様

チラシを見ると「オシャレなマルシェになりそうだよ。」という情報どおりの出店者さん達のお名前がずらり!! これは注目のマルシェとなりそうですよ。

2024enn.11

画像提供:farm enn.様

また、当日は和太鼓やスティールパンの生演奏などが行われ、会場内は常に音楽に包まれる空間作りをされるのだそう。小さなお子さんから、お年を召した方々までが五感で楽しめるようなマルシェになりそうですね。今からワクワクしてきちゃいます!

2024enn.1

画像提供:farm enn.様

是非皆さんも32日と3日は「Go-enn. marche」に足を運んで、心温まるオシャレで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

「Go-enn. marche」が開催されるfarm enn.はここ↓

2024/02/25 09:03 2024/02/25 16:04
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集