【熊谷市】今年7月にオープンしたメキシカン料理のお店「So’ham」さんが閉店することが分かりました

2023年7月に熊谷市広瀬にオープンしたメキシカンのお店「So’ham」さんが2023年12月10日に閉店することが分かりました。熊谷市ソーハム異国感漂う写真映えする店内にこだわりのメキシカン料理が楽しめるこちらのお店は、ランチからディナーまで人気のお店でした。熊谷市ソーハムまた、こちらは子供連れにも人気のお店で、お座敷の席には子供向けおもちゃ、子供椅子の用意があり、その他おむつ替えシートもあります。熊谷市ソーハム以前子供連れで伺いましたが、お子様プレートやデザートも充実しており、子供も大人も楽しく食事することが出来ましたよ。熊谷市ソーハムお料理も美味しく、特に皮からお店で手作りされているタコスは絶品でした。その他のおつまみメニューも充実しています。熊谷市ソーハムちなみに、11月から始まった飲み放題メニューはどの時間帯でも注文可能だそうです。美味しい料理でお酒が進むこと間違いなしです。熊谷市ソーハムその他、デザートやデザートドリンク、ノンアルコールカクテルも充実しているのでカフェとしても利用しやすいですね。熊谷市ソーハムお洒落な店内で美味しいこだわり料理を楽しめるSo’hamさんは、ご家族と、友人と、どのシーンで利用しても楽しい時間を過ごせるお店です。気になる方は是非閉店前に出かけてみてくださいね。

「So’ham」さんはこちら↓

2023/12/07 10:06 2023/12/07 10:06
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集