【熊谷市】開店前から行列!熊谷市別府にある大満足なお弁当が買える「ちちははの台所」さんが人気です

熊谷市別府に平日でも行列のできるお弁当屋さんがあると聞き、うかがってきました。こちらが噂の「ちちははの台所」さんです。ご夫婦経営で、お弁当・お惣菜を販売しています。熊谷市ちちははの台所平日の11時、お店のオープンと同時にうかがいましたが、なんとびっくり!お店に到着すると、開店待ちのお客さんの長い行列が出来ていました。駐車場も満車のため、駐車スペースが空くまでしばらく待ちました。熊谷市ちちははの台所ようやく駐車し、店前まで来ました。販売のみのため、お客さんの回転は早いです。1人で何個も購入されていく方が多く、人気の高さがうかがえます。熊谷市ちちははの台所店内はそれほど広くなく、色鮮やかなお弁当たちが並び、目移りしてしまいます。熊谷市ちちははの台所お弁当の内容は日替わりで、お店のインスタグラムで配信されているそうです。熊谷市ちちははの台所お弁当の他、ごはんやおかずのみの単品メニューもあるのでちょこっと食べたい方にもおすすめです。お値段もとてもお安いです。。熊谷市ちちははの台所早速、「銀鮭塩焼きのり弁ちょこっと3色丼」を購入してみました。熊谷市ちちははの台所メインの銀鮭に加え、唐揚げやそぼろも入っている上に副菜の数も凄いです。卵焼きに茄子の味噌炒め、ひじき煮、カレー風味のサラダスパゲティ、キャロットラぺ・・・とにかくおかずの種類が多くてびっくりです!熊谷市ちちははの台所そして、山盛りのおかずの下にはそぼろごはんが隠れていました。優しい家庭的な味付けで毎日でも食べたくなるお弁当です。いろんな種類のおかずがちょっとずつ味わえて、最後の一口まで楽しめる大満足なお弁当でした。熊谷市ちちははの台所その他のお弁当も鮮やかでたくさんのおかずが入っていましたよ。こんなに楽しいお弁当を食べてしまったら、またリピートしたくなります。平日でも行列が出来る人気の高さにも納得です。近くに行った際にはぜひこちらのお弁当を堪能してみてくださいね。満足間違いなしです!

「ちちははの台所」さんはこちら↓

2023/11/10 10:48 2023/11/10 10:48
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集