【入間市】「Honeys入間店って閉店しちゃったの!?」安心してください。この3連休中にリニューアルオープンしていました!!

このところ、地元の方から「この間、Honeysでお買い物しようと思って西武入間PePeに寄ったのだけど、2階が工事中みたいで一部が閉まってるみたい。何か知ってる!?」「Honeysって無くなっちゃったのかな? 便利だったから無くなっちゃうと困るなぁ。」と、Honeys入間店の話題を耳にすることが多くなっていました。

ハニーズ1

今、西武入間PePe2階はかなり大きなエリアで改装工事を行っていて、Honeys入間店もこの工事に伴い9月の半ば頃から一時休業となっていました。

ハニーズ2

Honeysといえば、リーズナブルでいながらも品質が良いと評判のファッションのお店ですよね。幅広い年代の女性に好まれるデザインを提供しているお店ですし、お洋服だけでなく下着やバッグ、小物に至るまでが一気に揃うので利用されていた方も多いかと思います。

ハニーズ4

また、Honeys入間店は西武池袋線入間市駅の改札口から直結している場所にありましたから、ちょっと欲しい物がある時にもフラッと立ち寄れて便利でしたよね。

ハニーズ3

そんなHoneysファンの皆さん、お待たせしました! Honeys入間店が2023113日(祝・金)にリニューアルオープンしましたよ! お店の場所は、西武入間PePe1階のエスカレーター脇のエリアにあります。2階にあった時よりも店内は広く、商品が見えやすいように配慮されていました。

ハニーズ5

シンプルで使い勝手の良さそうなお洋服はもちろんのこと、お仕事やお出かけにも使えそうなお洋服も揃っています。デザインはティーンの方からママ世代の方、お年を召した方も楽しめちゃう物ばかりです。

ハニーズ6

また、お洋服だけではなく靴やバッグなどのアイテムも店内にはたくさん揃っていましたよ。こちらも普段づかいできるものから、フォーマルな時にも使えそうなものまで幅広く揃っていました。

ハニーズ7

中にはこんなに可愛いキャラクター入りの靴下もありましたよ。靴下であれば、お子さんやお孫さんとお揃いで楽しめそうです!

ハニーズ8

これからの時期に活躍しそうな、暖かさを重視したアウターやボトムなども多くありました。

ハニーズ8最近は気温が下がる日も多くなってきましたから、季節に合った商品展開は本当に助かります。また、手に取りやすいお値段設定もそのまま! お財布に優しいのも嬉しいですよね。

ハニーズ10

是非皆さんも、新しくなったHoneys入間店に足を運んでショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

西武入間PePeはここ↓

2023/11/07 10:03 2023/11/07 10:03
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集