【熊谷市】キッズルーム完備!9月に新オープンした熊谷市末広の「CAFE DINNING HIKARI」さんの居心地が良すぎました

2023年9月、熊谷市末広にカジュアルイタリアンのお店「CAFE DINNING HIKARI」さんがオープンしました。熊谷市役所から徒歩1分ほどの住宅街の中にあります。熊谷市カフェダイニングヒカリこちらのお店は「第2の実家」をコンセプトにしており、地域密着の誰でも利用しやすいお店を目指しています。熊谷市カフェダイニングヒカリ1階はテーブル席、2階に上がるとキッズルーム付きの個室が2部屋あり子連れでも入店しやすいです。さらに、離乳食・幼児食コーディネーター手作りのお子様メニューも充実しています。

熊谷市カフェダイニングヒカリ

お店よりご提供頂きました

熊谷市カフェダイニングヒカリ

お店よりご提供頂きました

この種類の多さ!そしてこのお値段。。お手頃価格過ぎませんか。好き嫌いが多い子でもこれだけ種類豊富なら自分のお気に入りのメニューが見つかりそうですね。熊谷市カフェダイニングヒカリ2階の個室です。廊下には子供用の椅子やおもちゃが自由に使用でき、更にトイレ横にはおむつ替えベッドもありフル装備となっております。熊谷市カフェダイニングヒカリ

ランチは限定10食の日替わりメニューの他にパスタやピザの用意があります。熊谷市カフェダイニングヒカリ

この日の日替わりは「ミックスフライ オリジナルタルタルソース」(715円)でした。サラダ・スープ・ドリンクも付いてこのお値段で頂けるお店はなかな無いですよね。熊谷市カフェダイニングヒカリ「キノコの和風スープスパ」(715円)。ボリュームもしっかりあって美味しかったです。熊谷市カフェダイニングヒカリお子様メニューの「おこさま うどん」(380円)です。熊谷市カフェダイニングヒカリ熊谷市カフェダイニングヒカリ付け合わせは唐揚げ、ポテト、サラダ、更にジュース付きです。食器も可愛く、子供たちも嬉しそうに食べていましたよ。「CAFE DINNING HIKARI」さんは子供も大人もしっかりランチが楽しめる素敵なお店でした。

また、こちらのお店はお昼のクローズ無しで夜まで通しで営業されています。お昼を取れなかった方なども利用しやすくされているそうで、まさに第2の実家ですね!ぜひ出かけてみてください。キッズルーム付き個室を利用したい方は事前予約がおすすめです。

「CAFE DINNING HIKARI」さんはこちら↓

2023/10/20 10:36 2023/10/20 10:36
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集