【入間市】カワイイと美味しいが盛りだくさん! ワンちゃんと一緒に楽しめるドッグイベントが、三井アウトレットパーク入間で開催されます。

9月に入り入間市の気温も少しづつ下がり始め、季節は秋へと移ろいできました。入間市内では、秋になる頃からマーケットやマルシェの活動が活発になってきますよ!

202409ドッグイベント1

画像提供:ONE AND ONLY様

三井アウトレットパーク入間のセンタープラザにて2024914日(土)と15日(日)の2日間にわたり、ワンちゃん推しで大人気のマーケットOne’s Marketが「DOG EVENT」を開催します。

開催時間は10時~17時までの間です。

2024ドッグイベント2

画像提供:ONE AND ONLY様

こちらのマーケットはワンちゃんと一緒に来場することができますので、ゆっくりと楽しんでくださいね。

2024ドッグイベント3

画像提供:ONE AND ONLY様

One’s Market主催のONE AND ONLY 渡邉さんによりますと、今回のマーケットでは各日20店舗のお店が出店するとのこと。また、会場内にはワンちゃんのフォトスポットも登場するんですって! これは楽しみですね。

2024ドッグイベント4

画像提供:ONE AND ONLY様

「とにかくオシャレで素敵なお店に出会えるのが魅力的!」と呼び声高いOne’s Marketです。

2024ドッグイベント6

画像提供:ONE AND ONLY様

ワンちゃんのお洋服や小物などのグッズは、ハンドメイド作品が多く並ぶのも特徴です。キュートなものからクールなものまで、様々なデザインの作品展開がされています。

2024ドッグイベント5

画像提供:ONE AND ONLY様

ハンドメイド作品は既製品と違って、チャンスを逃してしまうと二度と出会えない物ばかりです(汗)。「これだっ!」と思った作品に出会えたら、ぜひゲットしてくださいね。

2024ドッグイベント7

画像提供:ONE AND ONLY様

ワンちゃんが夢中になって食べてくれる、オヤツやジャーキーなどの販売ブースも出店しますよ。美味しいのは当然のこと、ワンちゃんの食べやすさや健康にも気遣いがされています。

2024ドッグイベント8

画像提供:ONE AND ONLY様

獣医師さんが監修しているという、オリジナルのオヤツが販売されているお店も登場します。パピーからシニアのワンちゃんでも安心して食べられるオヤツですから、ワン友さんへのプレゼントにも喜ばれそうですね。

2024ドッグイベント9

画像提供:ONE AND ONLY様

渡邉さんによりますと、ワンちゃんが試着や試食ができるお店が多いのだそう。ワンちゃん向けで試着や試食ができるマーケットは、なかなかお目にかかれませんよ。これはワンちゃんにも飼い主さんにとっても、嬉しい情報ですね。

2024ドッグイベント10

画像提供:ONE AND ONLY様

そうそう! ワンちゃんと一緒にマーケットを楽しみたいという方にお願いです。

たくさんの方々がお越しになる三井アウトレットパーク入間の中でのマーケットです。ワンちゃんのマナーウェアやリードの装着をお願いします。また、ワンちゃんのリードを短く持つなどして、飼い主さんから離れることのないようご協力をお願いします。

三井アウトレットパーク入間はココ↓

2024/09/11 09:03 2024/09/11 13:17
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ