【熊谷市】子供達で連日大賑わい!ニットーモール入口にて9月30日まで「びしょびしょ噴水広場」が期間限定オープンしています

熊谷駅直結のショッピングセンター ニットーモールにて「びしょびしょ噴水広場」が期間限定オープンしています。熊谷市噴水広場開催時間は午前10時~17時までの間で、2024年9月30日までの開催予定だそうです。熊谷駅周辺で子供が遊べる水遊び場は無いので、子供達にとって貴重な場所になりそうですね。熊谷市噴水広場場所はニットーモールの駅側入り口で、ちょうどガストの前あたりになります。広場には青いシートが広げられており、水が飛び出る仕組みになっています。周辺はコーンで囲まれており、ベンチも設置されていました。熊谷市噴水広場こちらの写真は8月中旬に撮影したものです。市内の幼稚園、小学校はちょうど夏休み期間中だったこともあり、たくさんの子供たちで賑わっていました。熊谷市噴水広場水量はそこまで多くないので、水着でなくても楽しめそうでした。実際に遊んでいる子供たちもズボンをめくったりして楽しんでいるようでしたよ♪まだまだ続く熊谷の暑い夏、ちびっ子たちはニットーモールの噴水広場で涼んでみてくださいね。

「ニットーモール」はこちら↓

2024/08/24 10:05 2024/08/24 10:05
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ