【入間市】ワンちゃん好きにはたまらないマーケットがやってくる! ワンちゃん推しで大人気の「ONE’s Market」が三井アウトレットパーク入間で初開催されます!

入間市内で開催されるマーケットといえば「ONE’s Market」を思い浮べる方も多いのではないでしょうか。ONE’s Marketは「ワンちゃん推しのマーケット」としても非常に有名で、開催される度にワンちゃん連れの方が多く来場されてショッピングを楽しんでいますよね。

202405彩5

とにかくオシャレで素敵なお洋服に小物、アクセサリーなどのワンちゃんグッズはもちろんのこと、あまりの美味しさにワンちゃんも喜んでしまうようなオヤツやジャーキーなどの「もぐもぐ」アイテムが揃っていて、毎回来場者の方々の満足度が高いマーケットなんです。

One's Marketオヤツ

さぁ。ワンちゃん連れでマーケットを楽しみたい方! お待たせしました!!

なんとONE’s Marketが2024年6月22日(土)と23日(日)の2日に渡って三井アウトレットパーク入間のセンタープラザで「DOG EVENT」を開催することが決定しました。

アウトレット1

ONE’s Marketが三井アウトレットパーク入間内で開催されるのは初めてです。こちらのマーケットの開催時間は10時~17時までです。また、雨天時でも開催されますよ。

202405彩レポ20

ONE’s Marketというと100店舗を超えるお店が立ち並ぶ大規模なマーケットを想像する方も多いかと思いますが、今回は三井アウトレットパーク入間内でのマーケットですからね。どのくらいの規模で開催されるのかも気になるところです。

202406ワンズ1

画像提供:ONE AND ONLY様

ONE’s Market主催のONE AND ONLY渡邉さんにお話を伺ってみると、今回のマーケットは各日15店舗のお店が出店するのだそう。

202406ワンズ5

画像提供:ONE AND ONLY様

しかも三井アウトレットパーク入間で初開催ということもあり、ワンちゃんが試着や試食ができるお店が多いんですって!! 

202406ワンズ3

画像提供:ONE AND ONLY様

ワンちゃん向けで試着や試食ができるマーケットって、なかなか出会えないですからね。これはワンちゃんも飼い主さんにとっても、嬉しい情報ですよ。

202406ワンズ6

画像提供:ONE AND ONLY様

筆者が今回のマーケットで注目したのは、「うちの子」がデザインされたアウトドアグッズやキャンプグッズをオーダーできるお店です。これから夏を迎えますし、ワンちゃんと一緒にアウトドアやキャンプを楽しむ計画を立てている方もいらっしゃるかと思います。

202406ワンズ7

画像提供:ONE AND ONLY様

アウトドアメーカーのギア(道具)はアウトドアショップやホームセンターで購入することができますが、「うちの子」がデザインされたギアは世界にひとつだけですからね! このチャンスは逃せませんよ。

202406ワンズ8

画像提供:ONE AND ONLY様

こちらのマーケットは、もちろんワンちゃんと一緒に来場することができますよ。三井アウトレットパーク入間内でのマーケットですので、マナーウェアやリードの装着をお願いします。

202405彩レポ7

また、リードを短く持つなどして、飼い主さんからワンちゃんが離れることのないようご協力をお願いしますね。

三井アウトレットパーク入間はココ↓

2024/06/18 12:03 2024/06/19 18:55
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集