【狭山市】これは行かなきゃ損しちゃうんじゃない!? ワンちゃん推しの大人気マーケットがお花見イベントを開催します。

狭山市はいよいよお花見のシーズンが到来しますね。皆さんは桜を愛でに、どこへ足を運びますか? 「土日は混むから平日に桜スポットへ行ってみようかな。」「散歩がてらワンちゃんを連れて川沿いの桜を見るくらいかな。」という方にオススメのイベントがあるんですよ!

わんず5

画像提供:ONE AND ONLY様

入間市の県営彩の森入間公園で開催されるたびに大人気のマーケットOne’s Marketが、狭山市でお花見イベントを開催するんですって!

202403ones1

画像提供:ONE AND ONLY様

このお花見イベントの会場は入間川にこにこテラス(河川敷中央公園)で、2024325日(月)・26日(火)・28日(木)・29日(金)の4日間に渡って開催されます。開催時間は10001600までの間となっています。※雨天中止

202311ワンズ3

画像提供:ONE AND ONLY様

今回のイベントは県営彩の森入間公園で開催されているような大きな規模でのマーケットではなく、ゆっくりとにこにこテラスでの散策やピクニックが楽しめるようにと配慮されたマーケットになります。

お花見とマーケットを一緒に楽しめるなんて最高ですよね。

202403ones4

画像提供:ONE AND ONLY様

One’s Market主催の渡邉さんにお話を伺ってみると「今回のマーケットは規模は小さくなります。ですが、狭山市内ではなかなか出会えない人気のキッチンカーやワンちゃんグッズのお店が出店するんです! 各日出店者さんが変わりますし、毎回通いたくなるようなマーケットになりますから、ぜひ狭山市の方々にOne’s Marketを楽しんでもらえたら嬉しいです」と仰っていましたよ。

いやぁ、これは行かないと損する気しかありません(笑)。

それでは、皆さんが注目する出店者さん達をご紹介していきますね。

①もちMOCHI屋(焼き団子)

出店日:325日・26日・28日・29

202403ones7

画像提供:ONE AND ONLY様

②やきとん明日花(やきとん・トルネードポテト・アルコール)

出店日:325日・26

202403ones6

画像提供:ONE AND ONLY様

③6種のたこ焼き三嶋屋(たこ焼き)

出店日:3月25日・28

202403ones8

画像提供:ONE AND ONLY様

Trenta Tre 33(薪窯焼きナポリPIZZA

出店日:325日・26

202403ones8

画像提供:ONE AND ONLY様

THE BOUNTY(ハンバーガー・ポテト・ナゲット・オニオンリング・アルコール)

出店日:328

202403ones9

画像提供:ONE AND ONLY様

HAND SHAKE(シュークリーム)

出店日:329

202403ones10

画像提供:ONE AND ONLY様

⑦首輪とおやつの専門店Diange(首輪・リード・ペット用無添加おやつ)

出店日:325日・26日・28日・29

202403ones11

画像提供:ONE AND ONLY様

LAWRIE(犬服・アメリカン雑貨)

出店日:325日・26日・28日・29

202403ones13

画像提供:ONE AND ONLY様

確かに小さなマーケットですが、この出店者さん達の人気ぶりは筆者も耳にしていますよ。午前中に売り切れてしまうお店も出てきそうなラインナップじゃないですか(汗)。

202403ones14

画像提供:ONE AND ONLY様

One’s Marketでも売上げがトップに入る出店者さんたちなんですよ。今回は特別にお呼びしました方々ですのでクオリティは半端ないです!」と、渡邉さんも太鼓判を押すほどです。

ぜひ皆さんも入間川にこにこテラスの桜を眺めつつ、素敵で美味しいマーケットを楽しんでみてくださいね。

入間川にこにこテラス(河川敷中央公園)はここ↓

2024/03/24 16:03 2024/03/24 21:29
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集