【熊谷市】ランチしながら滑り台にブランコ!?大人も子供も楽しめるお店「洋食・喫茶 PUBLIC DINER」さんは素敵な空間で本格的なお食事が楽しめます

熊谷市肥塚に洋食と喫茶のお店「洋食・喫茶 PUBLIC DINER」さんがあります。ランチからディナーまで通しで営業されており、特に休日はどの時間帯も多くのお客さんで賑わいます。熊谷市パブリックダイナー子供連れでもゆっくり食事が楽しめると人気になっているようなので今回お邪魔しました。お店の場所はモスバーガーやシャトレーゼ、赤からなど飲食店が立ち並ぶ通り沿いにあり、ひと際大きなこちらの建物です。駐車場も広いので訪れやすいですね。熊谷市パブリックダイナー休日のお昼時に伺いました。既に多くのお客さんがいらっしゃいましたが、席数も多いので待ち時間なく案内して頂きました。熊谷市パブリックダイナー開放的な店内の入口には大きなショーケースがあり、サラダ系や揚げ物などのデリや、華やかなスイーツが並んでいます。テーブル席、ソファ席、その他オープンテラスもあり、テラス席に通して頂きました。熊谷市パブリックダイナーなんとこちらのお店、テラスには子供用のブランコと滑り台が設置されています。自由に遊ぶことが出来るので、食事が来る前や食後も飽きずに楽しめますね。熊谷市パブリックダイナー気になるメニューはハンバーガー、パスタ、揚げ物、キッズプレートなどさまざまです。デリの種類も豊富でお昼からお酒と一緒に食事を楽しむ方もいらっしゃいましたよ。熊谷市パブリックダイナー今回は本日のおすすめからお得な定食を注文しました。熊谷市パブリックダイナー「ポークソテー ~モッツァレラのせトマトガーリックソース~」です。分厚いジューシーなお肉にあっさりとしたトマトソースがよく合います。付け合わせのサラダには自家製玉ねぎドレッシングがたっぷりかかっておりメインに負けないくらい美味しかったです。熊谷市パブリックダイナーなんと店内にはおもちゃや漫画の貸し出しコーナーもあり、自分の席で楽しむことが出来ます。熊谷市パブリックダイナードリンクやスイーツメニューも充実しているので、漫画を読みながらついつい長居して楽しんでしまいそうですね。熊谷市パブリックダイナー
スイーツも本格的!「昔ながらのプリン」は少し硬めで卵の味が楽しめる濃厚な味でした。熊谷市パブリックダイナー大人も子供も大満足なランチタイムを過ごすことが出来ました。気になる方は是非出かけてみてくださいね。休日は売り切れメニューもあるので、お早めに!

「洋食・喫茶 PUBLIC DINER」さんはこちら↓

2024/03/18 10:57 2024/03/18 21:27
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集