【熊谷市】10月にオープンした本格家系ラーメン屋の「吉祥寺 武蔵家」さんは開店当初から人気です

2023年10月熊谷市宮町の市役所通り沿いに新しくオープンした「吉祥寺 武蔵家」さんへうかがいました。熊谷市武蔵家10月のオープン以来、休日は開店前から列が出来ている日もあり大賑わいのようです。熊谷市武蔵家東京吉祥寺を本店とする創業25年の家系のラーメン屋さんでこちらの熊谷店が埼玉県第一号だそうです。皆さんの期待も高まりますね。今回は夜お邪魔しました。熊谷市武蔵家お店の前に着くと早速ラーメンのいい香りが漂います。メニューは家系、あご塩、辛辛家から選べるようです。熊谷市武蔵家清潔感の溢れる店内です。カウンター席からは厨房の様子を見ることができて食欲をそそられます。熊谷市武蔵家トッピングはセルフで追加することが出来ます。熊谷市武蔵家白飯も120円で注文でき、おかわり自由ですよ!沢山頂きたい方にぴったりですね。熊谷市武蔵家せっかくなので名物の「極み吉祥寺盛り家系ラーメン」を注文しました。熊谷市武蔵家ネギ、ほうれん草、チャーシュー、海苔、自家製味付けとろたまごのトッピングが乗った豪華な一杯です。スープはかなりこってりでした。程よい歯ごたえの麺とスープが絡んで美味しく頂けます。熊谷市武蔵家11月に伺った際は、LINEのお友達登録で嬉しいサービスも実施中でした。これからの寒い時期、武蔵家さんの美味しいラーメンで温まってみてはいかがでしょうか。

「吉祥寺武蔵家 熊谷店」さんはこちら↓

2023/11/29 10:08 2023/11/29 10:08
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集