【入間市】ワンちゃん好きも注目している話題のマーケットが2周年のアニバーサリー!! 冬の公園内は驚きの店舗数で盛り上がる予感です。

県営彩の森入間公園の多目的広場(芝生広場)にて2023122日(土)の10001500までの間、地元の方やワンちゃん好きの方に好評のマーケットONE’s Marketが開催されます。※荒天時延期。延期の際は翌3日(日)開催。

202312ワンズ1

画像提供:ONE AND ONLY様

今回のONE’s Marketは第1回目の開催から2周年を迎えたことを記念したアニバーサリーマーケットとなります。また、驚きなのがその出店する店舗数です。その数、なんと総勢93店舗ですよ!! 

202312ワンス2

画像提供:ONE AND ONLY様

主催のONE AND ONLY渡邉さんによりますと、第1回目の時には30店舗のブースからスタートしたのだそうです。「様々な方とのご縁やご協力、会場にお越しいただくたくさんの方々のお陰でスタート時から倍以上の店舗数のマーケットを開催する運びとなりました。本当に嬉しい限りです!」と仰っていました。

202311ワンズ3

画像提供:ONE AND ONLY様

ハンドメイド作家さんの手によって、一つ一つ丁寧に作られた素敵な作品を販売するブースは24店舗出店されます。

202312ワンズ5

画像提供:ONE AND ONLY様

アクセサリーや小物を始め、季節柄クリスマスをモチーフにした作品も並ぶのだそう。

202312ワンズ6

画像提供:ONE AND ONLY様

ハンドメイド作家さんの作品は世界に一つしかありませんから、大切な方やご自身へのクリスマスプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

202312ワンズ7

画像提供:ONE AND ONLY様

ONE’s Marketといえば、ワンちゃん推しのマーケットとしても有名ですよね。ワンちゃん関連のブースは38店舗も出店しちゃいます! これはワンちゃん好きの方は見逃せないですよね。

202312ワンズ8

画像提供:ONE AND ONLY様

お洋服やフードはもちろんのこと、ワンちゃんがリラックスできるマッサージを施してくれるブースも登場するそうなのでお散歩がてら覗いてみましょう。

202312ワンズ9

画像提供:ONE AND ONLY様

ご家族やお友達にもお土産にしてしまいたくなるような焼菓子やパンなどを販売するフードのブースは11店舗が出店します。普段はなかなか買いに行けない「あのお店」も出店するとのウワサ! 

202312ワンズ10

画像提供:ONE AND ONLY様

売り切れ御免の美味しいものばかりが並びますので、お目当てのお店には急いで向かってくださいね。

202312ワンズ11

画像提供:ONE AND ONLY様

会場内でお腹が空いたらキッチンカーの美味しいお食事やスイーツで腹ごしらえですよね! 出店するキッチンカーは20台です。 

202312ワンズ13

画像提供:ONE AND ONLY様

ONE’s Marketでは入間市近辺では見かけないキッチンカーに出会えることでも有名です。今回はどんなキッチンカーに出会えるでしょうか? そんな所にも注目してキッチンカー巡りをしてみてくださいね。

わんず5

画像提供:ONE AND ONLY様

人気のマーケットでありワンちゃん推しのマーケットとなりますから、大変多くの方やワンちゃん達が来場することが予想されます。ワンちゃんと一緒に足を運ばれる方は、公園内では必ずリードを着用しマーキングや排泄物等の処理を責任をもって行って下さいね。また、公園内にはゴミ箱の設置は無いとのことですので、ゴミが出た際には各自お持ち帰りいただくなどご協力をお願いします!

県営彩の森入間公園はここ↓

2023/11/27 12:03 2023/11/27 14:35
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集