【熊谷市】ニットーモール内に新店舗!「The Kids」という室内遊園地が11月1日にグランドオープン予定です

熊谷駅から徒歩3分のショッピングモール、ニットーモール内に2023年11月1日「The Kids」という室内遊園地がオープンすることが分かりました。熊谷市ザキッズ 0歳児から遊べる全天候型室内遊び場で、巨大ジャングルジム、ボールプール、滑り台やトランポリンなど身体を動かして遊べる遊具が用意されているそうです。一度入場した後は店外への外出・再入場が自由な上、飲食の持ち込みも可能とのことで、1日中ゆっくりと楽しむことが出来そうです。熊谷市ザキッズ場所は2Fのユニディのお隣です。こちらの場所は新型コロナウイルスワクチンの接種会場となっていた場所で、次はどんなお店が参入するのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。熊谷市ザキッズ今まで市内でショッピングモールに入っている室内遊園地といったら、イオン熊谷店の「キッズランドUS」しかなかったため、今後遊び場の選択肢が増えるのは嬉しいですよね。熊谷市ザキッズオープン間近の10月29日に訪れましたが、大型遊具がちらっと見えて店内はほぼ完成している雰囲気でしたよ。

気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

「ニットーモール」はこちら↓

2023/11/01 10:31 2023/11/01 10:31
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集