【熊谷市】異国間漂うカラフルでお洒落な店内!広瀬にオープンした「So’ham」さんは大人も子供も楽しめる空間が広がっています

熊谷市広瀬に2023年7月、メキシカン料理のお店「So’ham」さんがオープンしました。熊谷市ソーハムさくら運動公園沿いにあり、近くにはスーパーのベルクやマツモトキヨシ、飲食店もいくつかあり交通量の多い場所です。熊谷市ソーハムそんな中、ひと際目立つこちらのカラフルな建物が「So’ham」さんです。店舗前とその隣にも駐車場がありました。熊谷市ソーハム店内もとっても素敵!まるで外国に来たみたいです。ソファー席、小上がり、カウンターと広々した店内は、好きな場所でゆったりくつろげます。熊谷市ソーハム小上がりにはハンモックや子供用おもちゃの用意まであり、子連れでもゆっくりとランチが楽しめそうですね。熊谷市ソーハムオーナーさんにお話をうかがいました。市内にはまだ子連れでお酒を楽しめるお店が少ないので、子連れのお客さんにも楽しんで貰えるような空間を作りたいという想いでこちらのお店をスタートさせたそうです。熊谷市ソーハム子連れのみならず、お昼からお酒を楽しむお客さんなどの憩いの場となっているようです。ランチメニューの他に単品のおつまみやお酒のメニューも充実しています。熊谷市ソーハムキッズメニューやカフェメニューもありましたよ。デザートトルティーヤにパフェ・・・どれも魅力的です。熊谷市ソーハム今回は数量限定のお得なランチセットを頂きました。人気のタコライスやタコスをちょっとずつ楽しめる欲張りプレートです。熊谷市ソーハム3種類から選べるタコスは、「カルネアサダ」という牛肉をチョイス。たっぷり乗ったお肉にサルサソースがかかっています。そしてこの少し厚めなタコスの皮が美味しい!なんと、とうもろこし粉から当日お店で焼き上げているそうですよ。熊谷市ソーハムこだわりの手作りタコス、食べてみる価値ありです!お得なランチプレートは見た目も可愛く、味も絶品でした。熊谷市ソーハム異国間漂うお洒落な店内でこだわりの料理とお酒で楽しい時間を過ごしたい方におすすめのお店です。もちろん夜の営業もされていますよ。

「So’ham」さんはこちら↓

2023/10/30 10:47 2023/10/30 13:09
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集