【幸手市】これは嬉しい!ラーメン店「中華蕎麦 あら田」が6月20日にオープンされましたよ♪

幸手市東にて営業されています「中華蕎麦 あら田」。

「中華蕎麦 あら田」の外観

入口は2階にあります

こちらは2024年6月20日(木)にオープンされたばかりのお店ですよ。

「中華蕎麦 あら田」の外観

「中華蕎麦 あら田」オープン日の外観

店内では、化学調味料を一切使用しない無化調のラーメンなどが提供されています。

「中華蕎麦 あら田」の券売機

店内の券売機

<メニュー>

・中華蕎麦
・特製中華蕎麦
・煮干しそば
・特製 煮干しそば
・背脂 煮干しそば
・特製 背脂 煮干しそば など

「中華蕎麦 あら田」のドリンクメニュー

ドリンクメニューなどの掲示物

ソフトドリンクやアルコールドリンクのメニューもありますよ。

「中華蕎麦 あら田」の店内

テーブル席など

お水はセルフサービスになっています。券売機横にありますよ。

「中華蕎麦 あら田」のカウンター席

カウンター席など

店内席としてはテーブル(6席)、カウンター(8席)、お座敷(12席)などがあります。

「中華蕎麦 あら田」の店内

お座敷

こちらのお店は幸手境線/県道267号沿いにありますよ。

「中華蕎麦 あら田」の周辺の様子

周辺の道路

周辺には、「ハードオフ・オフハウス 幸手店」や「サイクルショップさかさい」、「ファミリーマート 幸手陽光桜通り店」などのお店があります。

「中華蕎麦 あら田」の周辺の店舗

周辺の店舗など

駐車場は店舗の1階スペースに2台分と、幸手境線を挟んだ向かい側に十数台分あります。

「中華蕎麦 あら田」の駐車場の一部

「中華蕎麦 あら田」の駐車場の一部

オープンしたてのお店や、メニューなどが気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

※行かれる予定の方は、公式SNS等で営業時間などを確認されてから向かわれることをオススメします。

※写真のメニューや価格、駐車場の場所等は2024年6月29日時点のものになります。

「中華蕎麦 あら田」はこちら↓

2024/06/30 06:06 2024/06/30 06:06
こたろう
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集