【入間市】梅雨でもマルシェを満喫しようよ! 室内型で大人気のマルシェ「Riz marché」がイオンスタイル入間で開催されます!!

皆さんは、梅雨入りしてからもイベントなどにお出掛けしていますか?「イベントには行きたいけど、お天気が気になって疲れちゃうの。雨が降ると中止になっちゃうしね。」「土日はお買い物に行かないといけないし。なかなか遊びには行けないかなぁ(泣)。」という方にオススメのマルシェが開催されるんですよ!

リズマル過去1

2024630日(日)に、地元で活躍するハンドメイド作家さん達の作品やスイーツのお店が集う「Riz marché in AEONSTYLE IRUMA」が、イオンスタイル入間2階エレベーター前催事場で開催されます。開催時間は11時~16時までの間となっていますよ。

202406リズマル1

今回のマルシェはイオンスタイル入間の中で開催されますから、お買い物がてらにマルシェを楽しめるのが嬉しいじゃないですか! しかもセンスが良くてクオリティーの高い作品が集まると評判のRiz marchéですからね。これは見逃せません。

202406リズマル2

画像提供:Riz Terre様

あと少しで本格的な夏のシーズンを迎えることもあり、作家さん達の作品もキラキラと涼し気な作品や、ビタミンカラーを使った元気なイメージの作品が新たに登場しますよ。

202406リズマル5

画像提供:Riz Terre様

作家さん達の作品は世界に一つだけしかない「見つけた人だけのもの」ですから、これは実際に足を運ばないと手に入りませんっ!! 皆さんも「自分だけの宝物」を探してみてくださいね。

202406リズマル6

画像提供:Riz Terre様

さて。Riz marchéが得意とするワークショップのブースでは、素敵な作品作りが体験できちゃいます。今回のワークショップは作品販売ブースと同様、夏を感じられる作品が作れるブースが登場しますよ。

202406リズマル7

画像提供:Riz Terre様

キーホルダーやコースターなどに海を閉じ込めたような作品を作ることができるワークショップや、涼し気な蓮の葉やインド菩提樹の葉を使ったアートのワークショップも開催されます。 

202406リズマル8

画像提供:Riz Terre様

「どうやって作っているのかな?」と気になる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

202406リズマル8

画像提供:Riz Terre様

ワークショップはハンドメイド作家さんが一から作品の作り方を教えてくれます。 小さなお子さんも楽しめるように、作家さんが優しく丁寧にお手伝いしてくれますから安心して参加してみてくださいね。

202406リズマル9

画像提供:Riz Terre様

そうそう。Riz marchéといえば、忘れてはならないのがスイーツの販売ブースですよね! Riz marchéで販売されるスイーツは、とっても美味しいものばかり。しかも、そのビジュアルの可愛さは抜群で、「SNS映え」すると列が作られるほどに人気なんですよ。

202406リズマル10

画像提供:Riz Terre様

お友だちへの手土産や、ご家族へのお土産にしたら絶対に喜んでもらえること間違いなし! どのスイーツも早々に売り切れてしまうことが予想されますので「絶対にゲットしたい!」という方は、お早めにゲットしてくださいね。

イオンスタイル入間はここ↓

2024/06/28 19:03 2024/06/28 19:03
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集