【熊谷市】水遊び好きな子供たちは江南総合公園に集合!7月27日(土)に「第15回 親子ふれあいプール祭り」が開催されます

2024年7月27日(土)、熊谷市坂井の江南総合公園にて「第15回 親子ふれあいプール祭り」が開催されます。熊谷市プール祭り会場となる江南総合公園は県道130号沿いにあり、熊谷駅から車で約20分程の場所にあります。遊具も多く人気の公園です。熊谷市プール祭り今回で15回目となるプール祭りですが、毎年多くの子供達が集まり盛り上がっています。熊谷市プ―ル祭り昨年2023年に開催された際の様子です。小さなビニールプールがいくつも設置され、水遊び用のおもちゃも自由に使用出来るようになっていました。子供達は自分の好きな場所で水遊びを楽しんでいましたよ♪熊谷市プール祭り屋根付きのプールもあるので、暑い日でも安心して遊ぶことが出来ますね。ホースでの放水も行われており、子供も大人もずぶ濡れになって大盛り上がり! みなさん本当に楽しそうでした。熊谷市プール祭りスイカ割りも行われ、みなさん最後までイベントを楽しんでいましたよ。今年もスイカ割り体験が予定されているそうです。

7月27日(土)はぜひ「第15回 親子ふれあいプール祭り」に足を運んでみてください♪大人も着替えを用意して行った方がいいかもしれませんよ。

「江南総合公園」はこちら↓

2024/06/21 10:49 2024/06/21 10:49
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集