【熊谷市】大盛況!AZ熊谷のクマガヤプレイスにて2月24日「FAMILY WINTER FESTIVAL」が開催され多くの来場客で賑わいました

2024年2月24日、AZ熊谷の6Fクマガヤプレイスにて第45回PLACE MARKET「FAMILY WINTER FESTIVAL」が開催されました。熊谷市プレイスマーケット開催日はちょうど3連休の中日、11時頃にうかがいましたが、会場付近はたくさんのお客さんで溢れ、クマガヤプレイスが凄い盛り上がりでした!熊谷市プレイスマーケットクマガヤプレイスに人気店のフード、雑貨などさまざまなジャンルのお店が並びます。熊谷市プレイスマーケット今回は家族層をターゲットにした「FAMILY WINTER FESTIVAL」のため、ぬいぐるみやけしごむはんこ、オーナメント作りなど子供が楽しめそうなワークショップが勢揃いしていましたよ。熊谷市プレイスマーケット

熊谷市プレイスマーケット子供服や木製のおもちゃ屋さん、本屋さんなどなどショップも充実しています。つい手に取りたくなる可愛いアイテムがたくさん揃っていましたよ。熊谷市プレイスマーケットそして会場ホールでは市内を中心に活躍する3チームによるダンス発表会も行われました。ご覧の通りお客さんとの距離も近く、迫力満点のパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした。熊谷プレイスマーケット盛りだくさんのPLACE MARKET、来場されたみなさんの楽しそうな姿がたくさん見られました。熊谷市クマガヤプレイスこちらのイベントを主催しているPLACE COFFEEの店長さんにお話をうかがったところ、4月にも開催を予定されているそうで、パンのイベントなんだとか。次はどんなわくわくするイベントなのか今から楽しみですね!詳細が分かり次第、号外NETの記事でも紹介させて頂きます。

「AZ熊谷」はこちら↓

2024/02/27 10:43 2024/02/27 22:53
おもち
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集