【入間市】ちょっと、とんでもない店舗数です! 大人気のマーケットイベントの「ONE’s Market」がワンちゃん推しの「わん’s Market」という形で開催されます。

2023916日(土)の10001600の間、地元の方々やワンちゃん好きの方々に大人気のマーケットONE’s Market「わん’s Marketとワンちゃん推しのスタイルとなって開催されます。会場は県営彩の森入間公園の多目的広場です。※雨天・荒天時は翌17日(日)に順延

わんず2

画像提供:ONE AND ONLY様

今回はワンちゃん好きにはたまらないマーケットとなっていて、なんとワンちゃん関連のブースだけでも35店舗出店されるようです。これはワンちゃん好きの方は見逃せないですよ!

ワンズ3

画像提供:ONE AND ONLY様

その他にも、お腹が空いたら是非味わってみたいキッチンカーが13台、手作りの素敵な作品が購入できるハンドメイド作家さんの作品販売ブースが14店舗、お土産にしてしまいたくなるようなスイーツなどのフードのブースが13店舗、ちょっと休憩したい時に楽しんでみたい占いやマッサージなどのブースが3店舗と総勢78店舗が出店されるそうです。この店舗数が立ち並ぶマーケットが入間市内で開催されるとは、本当に驚きましたよ!

わん’s1

画像提供:ONE AND ONLY様

主催のONE AND ONLY代表の渡邉さんにお話を伺ってみると「彩の森入間公園はワンちゃんのお散歩している姿が多く、今までは10店舗ほどのワンちゃん関連のブースをご用意してきました。ここまでのワンちゃん関連のブースをご用意したのは今回が初めてなので、私もワクワクしています。自然あふれる公園内で来場された方やお店の方が、たくさんの笑顔に包まれるマーケットとなってくれたら嬉しいです。そしてワンちゃん達にも楽しい空間をお届けしたいです。」と仰っていましたよ。

わんず4

画像提供:ONE AND ONLY様

今回のマーケットは、大変多くのワンちゃん達が来場することが予想されます。会場内では必ずリードを着用し、排泄物やマーキング等の処理は飼い主さんが責任をもって行って下さいね。また、公園内にはゴミ箱の設置は無いとのことですのでゴミが出た際は各自お持ち帰り下さいとのことでした。

わんず5

画像提供:ONE AND ONLY様

是非皆さんもマナーを守りつつ、ワンちゃん推しの楽しいマーケット「わん’s Market」に遊びに行ってみてくださいね。

県営彩の森入間公園はここ↓

2023/09/14 09:03 2023/09/14 13:52
田中アヤ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集